SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Fantasista at Lineage

Lineage Rigel(JP5) Fantasista血盟サイトです

サイトの使い方についてはCATEGORIESの
「This site」の記事を参照してください。


| - | | - | - |
がくぶる
ttp://www13.ocn.ne.jp/~blood_f/
まじかよ 傲慢BOSSのダッシュとかで
もめたらしいな

てかひさびさの投稿・・・
ちょいちょいSS貯まってるので
そろそろ自分の日記UPしようかしら
| BBS | 16:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
掲示板について
INできる時間にはみんなにHPを利用してもらうよう
お願いしてます。
掲示板ってのは、ホント気軽に利用するものです。

今日はこんなことや、あんなこと等を
書くだけです。難しく考える必要はないです。

もし記事を消したければマルディーニさんに報告などを
すればいいと思います。(このHPを使ってね)

もし質問あればリネ内でも自分のHPなどでも
伺いますよ。



| BBS | 19:14 | comments(12) | trackbacks(0) |
日記書いてみた
色々記録でも残そうと思って書いてみました。
てかblog楽すぎh

これならPCオンチのAzz様でもかけr(ry

http://blog.livedoor.jp/kensaku64/

Azz様日記見てます¥kv
| BBS | 02:18 | comments(8) | trackbacks(0) |